こんばんわ。母ちゃんです。
今日の晩御飯です★

焼きそば&お好み焼き

ちょー食べかけですが、ウル太が珍しく焼きそばを結構食べてくれました。
安かった時に買っていた冷凍のお好み焼きです(テーブルマーク)
あ・・・焼きそばに、もやし入れようと思ってたのに忘れちゃった

母ちゃんはキムチと一緒に食べました!
ライフさんのキムチで大満足です★

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
今日の晩御飯です★

焼きそば&お好み焼き

ちょー食べかけですが、ウル太が珍しく焼きそばを結構食べてくれました。
安かった時に買っていた冷凍のお好み焼きです(テーブルマーク)
あ・・・焼きそばに、もやし入れようと思ってたのに忘れちゃった

母ちゃんはキムチと一緒に食べました!
ライフさんのキムチで大満足です★
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
