こんにちは。母ちゃんです。

やっときたよ!

IMG-2011

特別定額給付金の申請書が届きました。
まだ届いていない方も多いですよね。


ほんと有難いです。
先月、今月はどうなることやらと(T▽T)
生活が苦しくて精神的に病んでいました。

元から苦しかったし、コロナだけの原因ではなかったけど
色んな事が重なって、鬱っぽくなってました。


いつ振込なのかは分かりませんが
ひとまず返済するお金は先に返済してー。

洗濯機を買ってー(ここは重要ですw)

あ・・・エアコンも必要だよねー


残ったお金をウル太と相談しながら使おうと思います!

残るかな?


あと、近くのお店で美味しいもの食べたい!
『テイクアウト』とかあったら買って還元できたらいいなー。


NETとかでも色んなサイトとか見て
お野菜とか果物とか頼めたらいいなーとか思ってます。


あっ。トウモロコシ(ゴールドラッシュ)とかも頼みたいな★
もちろんウル太が大好きなのですw



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク