こんにちは。母ちゃんです。
やっときたよ!

特別定額給付金の申請書が届きました。
まだ届いていない方も多いですよね。
ほんと有難いです。
先月、今月はどうなることやらと(T▽T)
生活が苦しくて精神的に病んでいました。
元から苦しかったし、コロナだけの原因ではなかったけど
色んな事が重なって、鬱っぽくなってました。
いつ振込なのかは分かりませんが
ひとまず返済するお金は先に返済してー。
洗濯機を買ってー(ここは重要ですw)
あ・・・エアコンも必要だよねー
残ったお金をウル太と相談しながら使おうと思います!
残るかな?
あと、近くのお店で美味しいもの食べたい!
『テイクアウト』とかあったら買って還元できたらいいなー。
NETとかでも色んなサイトとか見て
お野菜とか果物とか頼めたらいいなーとか思ってます。
あっ。トウモロコシ(ゴールドラッシュ)とかも頼みたいな★
もちろんウル太が大好きなのですw

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
やっときたよ!

特別定額給付金の申請書が届きました。
まだ届いていない方も多いですよね。
ほんと有難いです。
先月、今月はどうなることやらと(T▽T)
生活が苦しくて精神的に病んでいました。
元から苦しかったし、コロナだけの原因ではなかったけど
色んな事が重なって、鬱っぽくなってました。
いつ振込なのかは分かりませんが
ひとまず返済するお金は先に返済してー。
洗濯機を買ってー(ここは重要ですw)
あ・・・エアコンも必要だよねー
残ったお金をウル太と相談しながら使おうと思います!
残るかな?
あと、近くのお店で美味しいもの食べたい!
『テイクアウト』とかあったら買って還元できたらいいなー。
NETとかでも色んなサイトとか見て
お野菜とか果物とか頼めたらいいなーとか思ってます。
あっ。トウモロコシ(ゴールドラッシュ)とかも頼みたいな★
もちろんウル太が大好きなのですw
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
