こんにちは。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★
IMG_0576
焼いたあとの写真を撮ってないとか・・・
IMG_0579
50個出来ましたー。
IMG_0578
餃子のタネが余ったので、春巻きの皮でも焼きましたが
焼いてたら水分が出てきてしまい飛び跳ねてえらいこっちゃになりました。
美味しかったからいいんですけどもw



中学校の夏の制服が出来上がったので
またお金を用意しなければーとか思ってたんですけど
リコーダーやら、水着やら・・・
なんだか色々飛んでいきます。

先日は、学用品?みたいな感じで学校に持たせました。
諭吉1人ちょっと出て行きました。

こんな費用ってどうにかならんのですかねぇ・・・。
色々高すぎてほんとしんどいです。


水着のサポーターとか必要ですか?
ゴーグルやラッシュガードもですが
今時は当たり前に必要になってるんですよね。
必要なものだし仕方ないんですけど・・・
やっぱ家にあるやつじゃ駄目なんですかねぇ?

子供に聞いてこいって言うたんですけど
体育の先生に会えてないとかで聞いてないんですよね。

なんだかなー。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク