こんばんは。母ちゃんです。
昨日は、ホットケーキミックスでドーナツ作ったよ!

粉と牛乳のみで作ったんですけども・・・
タマゴ入れた方が美味しかったかな?
なんだかモチモチしすぎててドーナツっぽくなかったです。
またリベンジします!
そんな昨日の晩御飯です★

エノキの唐揚げっぽいやつー。
これは息子が大好きなのです(キノコ苦手くん)
茄子は炒めただけです(私が好き)
息子は苦手くんなのですが1つは食べてくれましたw
GW最終日!
おうちカラオケしましたーw

息子がマニアックなアニメの曲多めで歌ってました(ヲタ)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日は、ホットケーキミックスでドーナツ作ったよ!

粉と牛乳のみで作ったんですけども・・・
タマゴ入れた方が美味しかったかな?
なんだかモチモチしすぎててドーナツっぽくなかったです。
またリベンジします!
そんな昨日の晩御飯です★

エノキの唐揚げっぽいやつー。
これは息子が大好きなのです(キノコ苦手くん)
茄子は炒めただけです(私が好き)
息子は苦手くんなのですが1つは食べてくれましたw
GW最終日!
おうちカラオケしましたーw

息子がマニアックなアニメの曲多めで歌ってました(ヲタ)
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
