こんばんは。母ちゃんです。

昨日は、ホットケーキミックスでドーナツ作ったよ!
IMG_0561
粉と牛乳のみで作ったんですけども・・・
タマゴ入れた方が美味しかったかな?
なんだかモチモチしすぎててドーナツっぽくなかったです。

またリベンジします!


そんな昨日の晩御飯です★
IMG_0562
エノキの唐揚げっぽいやつー。
これは息子が大好きなのです(キノコ苦手くん)

茄子は炒めただけです(私が好き)
息子は苦手くんなのですが1つは食べてくれましたw




GW最終日!
おうちカラオケしましたーw
IMG_0564
息子がマニアックなアニメの曲多めで歌ってました(ヲタ)




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

 
スポンサードリンク