こんばんは。母ちゃんです。
お家焼肉しました☆

野菜もたっぷりで美味しかったです★

あと2日で終わっちゃうよーーー。
悲しいよーーー。
今日は、勉強の話もたっぷり出来たので良かったです。
中1の1学期の中間テストについてとか。。。
英検の事とか。。。
最初の中間テストは頑張って欲しいんだよねー。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
お家焼肉しました☆

野菜もたっぷりで美味しかったです★

あと2日で終わっちゃうよーーー。
悲しいよーーー。
今日は、勉強の話もたっぷり出来たので良かったです。
中1の1学期の中間テストについてとか。。。
英検の事とか。。。
最初の中間テストは頑張って欲しいんだよねー。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
