こんばんは。母ちゃんです。
いつかの晩御飯☆

お家で串カツしましたー。
結構前に、生協さんでピクルスを頼んでいたんですが
なかなか使う機会がなかったのですが
レンジで茹で卵を作るやつを買ったので・・・
美味しいタルタル付きです!
ミルクプリンも作りましたー。

息子の友達をお家に呼んであげました。
私が仕事でいない時に勝手に呼んだ子の中の1人ですが
初めて許可して友達を呼びました。
おやつに出してあげるミルクプリンを試作しました。
呼んであげた日は他にも果物をたっぷり入れてみたのですが
美味しくできましたー。
GWは、少し出かけようと思ったのですが
何処も行かないまま終わりそうです笑
なかなか子供と上手くいきません。
GWにかこつけて美味しいものは食べてるのでいっか。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
いつかの晩御飯☆

お家で串カツしましたー。
結構前に、生協さんでピクルスを頼んでいたんですが
なかなか使う機会がなかったのですが
レンジで茹で卵を作るやつを買ったので・・・
美味しいタルタル付きです!
ミルクプリンも作りましたー。

息子の友達をお家に呼んであげました。
私が仕事でいない時に勝手に呼んだ子の中の1人ですが
初めて許可して友達を呼びました。
おやつに出してあげるミルクプリンを試作しました。
呼んであげた日は他にも果物をたっぷり入れてみたのですが
美味しくできましたー。
GWは、少し出かけようと思ったのですが
何処も行かないまま終わりそうです笑
なかなか子供と上手くいきません。
GWにかこつけて美味しいものは食べてるのでいっか。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
