こんばんは。母ちゃんです。

いつかの晩御飯☆
IMG_0547
お家で串カツしましたー。
結構前に、生協さんでピクルスを頼んでいたんですが
なかなか使う機会がなかったのですが
レンジで茹で卵を作るやつを買ったので・・・
美味しいタルタル付きです!



ミルクプリンも作りましたー。
IMG_0549

息子の友達をお家に呼んであげました。
私が仕事でいない時に勝手に呼んだ子の中の1人ですが

初めて許可して友達を呼びました。
おやつに出してあげるミルクプリンを試作しました。

呼んであげた日は他にも果物をたっぷり入れてみたのですが
美味しくできましたー。




GWは、少し出かけようと思ったのですが
何処も行かないまま終わりそうです笑

なかなか子供と上手くいきません。

GWにかこつけて美味しいものは食べてるのでいっか。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 
スポンサードリンク