おはようございます。母ちゃんです。
いつかの晩御飯です★

鶏ももを久々に買ったので唐揚げにするか悩んだのですが
残りのブロッコと一緒に炒めましたw

豚大根を作り置きしてたので楽ちん晩御飯でした★

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
いつかの晩御飯です★

鶏ももを久々に買ったので唐揚げにするか悩んだのですが
残りのブロッコと一緒に炒めましたw

豚大根を作り置きしてたので楽ちん晩御飯でした★
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク