こんばんは。母ちゃんです。

連休中に食べたものー。
IMG_0451
これは、休み中の息子の昼ご飯用に牛丼の具
春休み中の昼御飯にはいいですよね。



グラタンを作ろうと思ってたのですが
中々作る事が出来なかったので・・・
IMG_0452
米油と米粉(少しだけバター)で作りましたー。
玉ねぎ、人参、鶏肉、海老、ブロッコで作ったよ。
IMG_0453
あまりにも美味しくて大量に作ってて良かったーって事で
次の日のお昼もグラタンにしましたw
IMG_0456

今日のお昼にも食べてたみたいで最後のグラタンも食べてましたw



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク