こんばんは。母ちゃんです。
連休中に食べたものー。

これは、休み中の息子の昼ご飯用に牛丼の具
春休み中の昼御飯にはいいですよね。
グラタンを作ろうと思ってたのですが
中々作る事が出来なかったので・・・

米油と米粉(少しだけバター)で作りましたー。
玉ねぎ、人参、鶏肉、海老、ブロッコで作ったよ。

あまりにも美味しくて大量に作ってて良かったーって事で
次の日のお昼もグラタンにしましたw

今日のお昼にも食べてたみたいで最後のグラタンも食べてましたw

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
連休中に食べたものー。

これは、休み中の息子の昼ご飯用に牛丼の具
春休み中の昼御飯にはいいですよね。
グラタンを作ろうと思ってたのですが
中々作る事が出来なかったので・・・

米油と米粉(少しだけバター)で作りましたー。
玉ねぎ、人参、鶏肉、海老、ブロッコで作ったよ。

あまりにも美味しくて大量に作ってて良かったーって事で
次の日のお昼もグラタンにしましたw

今日のお昼にも食べてたみたいで最後のグラタンも食べてましたw
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
