こんにちは。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★
IMG-9402
はんばーーーーぐ
何とかちゃんとした晩御飯を作る気力になりました。
生もずくを買ったので、麺つゆでいただきました!(ウマー)
久々のお味噌汁も具だくさんで美味しかったー。


先週はカレーばっか食べてましたね。
IMG-9401
最後のカレーも・・・息子くんは「生卵をつけてー」でしたw



なんか体調が思わしくないのですよ。
ダイエットしてるからかして(いつもの)
栄養不足なんか?とか思ったんですけど
食べてるし違うと思うんですよね(多分)
栄養が偏ってる?とかも思ったり・・・
甲状腺の調子が悪いのかなーとかも思ったり・・・

まあ、60%くらいは元気なんで暑さのせいにしておこうw






移民についてですが、
不法移民だけが問題だと思えないんですよね。
正当に日本に入ってきてる外国の人も危険だと思ってるんですよね。

鎖国してほしい。

一度ゼロに戻して、入ってくる人を選別してほしい。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク