こんばんは。母ちゃんです。
昨日の晩御飯です★

完全に回復したわけでもないのですが
少しずつ良くなってきていますよー。
鶏ムネを味噌マヨでサッと煮ました。
あとはいつもの感じー。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日の晩御飯です★

完全に回復したわけでもないのですが
少しずつ良くなってきていますよー。
鶏ムネを味噌マヨでサッと煮ました。
あとはいつもの感じー。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
スポンサードリンク