こんばんは。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★
IMG-9300
ハヤシライスー。




夏休になると少し体重が落ちる息子さん。
お弁当作ろうかと言うんですが「いらない」
食べたいときに適当に食べるって言うのですよ。

玉子焼き、ウインナーも、私がお弁当に持って行くから
毎日焼いたりするけど食べてないんですよね。

朝に用意したパンは食べてる様子。
冷凍室に牛丼の素、冷蔵庫にハヤシライスだったりあるのですが
あまりお腹が空かないのかな?

冷凍うどんチンしたり去年は
お昼に、果物だけーとか食べてる日もあった。
夜はしっかり食べてるし、大丈夫だろうと思うんですけどね。

果物とか塩タマゴは食べてたのと
茹で卵作っといてって言うてたから
すぐに食べれるように作っておきまっしょ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 
スポンサードリンク