こんばんは。母ちゃんです。
昨日の晩御飯です★

ハヤシライスー。
夏休になると少し体重が落ちる息子さん。
お弁当作ろうかと言うんですが「いらない」
食べたいときに適当に食べるって言うのですよ。
玉子焼き、ウインナーも、私がお弁当に持って行くから
毎日焼いたりするけど食べてないんですよね。
朝に用意したパンは食べてる様子。
冷凍室に牛丼の素、冷蔵庫にハヤシライスだったりあるのですが
あまりお腹が空かないのかな?
冷凍うどんチンしたり去年は
お昼に、果物だけーとか食べてる日もあった。
夜はしっかり食べてるし、大丈夫だろうと思うんですけどね。
果物とか塩タマゴは食べてたのと
茹で卵作っといてって言うてたから
すぐに食べれるように作っておきまっしょ。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日の晩御飯です★

ハヤシライスー。
夏休になると少し体重が落ちる息子さん。
お弁当作ろうかと言うんですが「いらない」
食べたいときに適当に食べるって言うのですよ。
玉子焼き、ウインナーも、私がお弁当に持って行くから
毎日焼いたりするけど食べてないんですよね。
朝に用意したパンは食べてる様子。
冷凍室に牛丼の素、冷蔵庫にハヤシライスだったりあるのですが
あまりお腹が空かないのかな?
冷凍うどんチンしたり去年は
お昼に、果物だけーとか食べてる日もあった。
夜はしっかり食べてるし、大丈夫だろうと思うんですけどね。
果物とか塩タマゴは食べてたのと
茹で卵作っといてって言うてたから
すぐに食べれるように作っておきまっしょ。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
