こんにちは。母ちゃんです。
今日、久々にオセロしたんですけど・・・。

負けましたw
めーっちゃ強くなっててビックリです!
クラブ活動が、オセロ将棋クラブ?だったんですけど
何か強くなってて嬉しいと言うかw
夜にでも将棋もしたいなー!
さてさて、どんどんと成長を見せてくれる息子さん。
色んな人からは男の子は急に成長するよーって聞くけど
あまり実感がわかなかったんですよね。
今度は電車にも乗る練習をしようかなー。
半休もらったら迎えに来てもらってー
一緒にランチとかしたいなーーー。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
今日、久々にオセロしたんですけど・・・。

負けましたw
めーっちゃ強くなっててビックリです!
クラブ活動が、オセロ将棋クラブ?だったんですけど
何か強くなってて嬉しいと言うかw
夜にでも将棋もしたいなー!
さてさて、どんどんと成長を見せてくれる息子さん。
色んな人からは男の子は急に成長するよーって聞くけど
あまり実感がわかなかったんですよね。
今度は電車にも乗る練習をしようかなー。
半休もらったら迎えに来てもらってー
一緒にランチとかしたいなーーー。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
