こんばんは。母ちゃんです。
昨日は我が家で一足早いクリスマスパーティ

ロールまでやって、後は息子にお願いしました。
なかなかいい感じになったんじゃないかな?
ココアパウダーや粉砂糖はかけたくないって言われましたw

ケーキもピザも息子にお願いしました
ケーキは、業スーのスポンジとホイップを買って
あとは、フルーツ缶、苺を用意して、今年のケーキになりましたが
今までで一番安上がりになりましたー。
フルーツ缶はいらんかったかも(ロールの中はカットしたイチゴ入れた)
今年初のイチゴさん。
ほんま高かったー。
残ったイチゴは喜んでたから良し。かな?
チキンは冷凍していた胸肉を揚げましたw
家で揚げる方が安上がりですしね。
その代り、紙皿とかを使って洗い物を少なくしました。
鶏の天ぷらっぽくなったけど美味しかったです!

高っかいキューリさんも買いまして(久々に買った)
ツリーのピンチョスだったり生ハムだったりー。
ちょこっとだけスモークサーモンだったりー。
ご馳走ですね!
ちなみにピザ生地も業スーで買いましたw
カボチャサラダにブロッコは炒めただけw
冬至だったから家にあったんですよw

息子はファンタ
ライフさんで30%OFFのスパークリングワイン
もGETしておいたんですが
イチゴ味で、これがウマウマでした!
他の味のスパークリングも30%OFFだったので
残ってないかなーって見に行ったんですが、今日は売り切れてましたw
買っておけばよかったーーー。
今年も無事に、クリスマスパーティが出来てよかった
しみじみ・・・。
大人になってから
ウチは貧乏やったけど
クリスマスやお正月のイベントは
オカンがしっかり料理作ってくれたんやでー。
って大人になってからも記憶に残ってくれてたらいいなー。
母親失格やけど、愛情かけてるんやでー。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日は我が家で一足早いクリスマスパーティ

ロールまでやって、後は息子にお願いしました。
なかなかいい感じになったんじゃないかな?
ココアパウダーや粉砂糖はかけたくないって言われましたw

ケーキもピザも息子にお願いしました
ケーキは、業スーのスポンジとホイップを買って
あとは、フルーツ缶、苺を用意して、今年のケーキになりましたが
今までで一番安上がりになりましたー。
フルーツ缶はいらんかったかも(ロールの中はカットしたイチゴ入れた)
今年初のイチゴさん。
ほんま高かったー。
残ったイチゴは喜んでたから良し。かな?
チキンは冷凍していた胸肉を揚げましたw
家で揚げる方が安上がりですしね。
その代り、紙皿とかを使って洗い物を少なくしました。
鶏の天ぷらっぽくなったけど美味しかったです!

高っかいキューリさんも買いまして(久々に買った)
ツリーのピンチョスだったり生ハムだったりー。
ちょこっとだけスモークサーモンだったりー。
ご馳走ですね!
ちなみにピザ生地も業スーで買いましたw
カボチャサラダにブロッコは炒めただけw
冬至だったから家にあったんですよw

息子はファンタ
ライフさんで30%OFFのスパークリングワイン
イチゴ味で、これがウマウマでした!
他の味のスパークリングも30%OFFだったので
残ってないかなーって見に行ったんですが、今日は売り切れてましたw
買っておけばよかったーーー。
今年も無事に、クリスマスパーティが出来てよかった
しみじみ・・・。
大人になってから
ウチは貧乏やったけど
クリスマスやお正月のイベントは
オカンがしっかり料理作ってくれたんやでー。
って大人になってからも記憶に残ってくれてたらいいなー。
母親失格やけど、愛情かけてるんやでー。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
