こんばんは。母ちゃんです。
昨日の晩御飯です★

豚大根は前の日に作っておいたものー。
月曜なのに、色々疲れてましてw
息子に、「お刺身買ってかえろうか?」って聞いたら
「お寿司がいい」って言われたので買って帰りました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日の晩御飯です★

豚大根は前の日に作っておいたものー。
月曜なのに、色々疲れてましてw
息子に、「お刺身買ってかえろうか?」って聞いたら
「お寿司がいい」って言われたので買って帰りました。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
