こんにちは。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-6205

・ピーマンの肉詰め・レンコンの肉詰め・刺身こんにゃく・味噌汁

ピーマンの肉詰めを作りつつ
蓮根が少し残ってたので挟まず焼きましたー(味付けはいつもと同じw)


コンニャクは、好きなブロガーさんが前に食べてたんですが
美味しそうだったので近くのライフさんでGETして食べました!

「お徳用 うすぎりさしみ ゆばこんにゃく」

めっちゃ美味しかったです!
また買おうw



昨日、一昨日と夜に散歩ってのをやってますw

結構前にダンボールを夜に出した後に散歩したのが
結構楽しかったんですよね!

なかなか夕方から夜いんかけて散歩いいです☆



さあさあ、今日は早めの晩御飯をする予定です!

IMG-6207

冷凍しているお肉が少しだけあるんです(ほんと少しだけw)

子供の日なので焼肉でもしましょー。
そうしましょー。






にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 
スポンサードリンク