こんにちは。母ちゃんです。
昨日の晩御飯です★

・ピーマンの肉詰め・レンコンの肉詰め・刺身こんにゃく・味噌汁
ピーマンの肉詰めを作りつつ
蓮根が少し残ってたので挟まず焼きましたー(味付けはいつもと同じw)
コンニャクは、好きなブロガーさんが前に食べてたんですが
美味しそうだったので近くのライフさんでGETして食べました!
「お徳用 うすぎりさしみ ゆばこんにゃく」
めっちゃ美味しかったです!
また買おうw
昨日、一昨日と夜に散歩ってのをやってますw
結構前にダンボールを夜に出した後に散歩したのが
結構楽しかったんですよね!
なかなか夕方から夜いんかけて散歩いいです☆
さあさあ、今日は早めの晩御飯をする予定です!

冷凍しているお肉が少しだけあるんです(ほんと少しだけw)
子供の日なので焼肉でもしましょー。
そうしましょー。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日の晩御飯です★

・ピーマンの肉詰め・レンコンの肉詰め・刺身こんにゃく・味噌汁
ピーマンの肉詰めを作りつつ
蓮根が少し残ってたので挟まず焼きましたー(味付けはいつもと同じw)
コンニャクは、好きなブロガーさんが前に食べてたんですが
美味しそうだったので近くのライフさんでGETして食べました!
「お徳用 うすぎりさしみ ゆばこんにゃく」
めっちゃ美味しかったです!
また買おうw
昨日、一昨日と夜に散歩ってのをやってますw
結構前にダンボールを夜に出した後に散歩したのが
結構楽しかったんですよね!
なかなか夕方から夜いんかけて散歩いいです☆
さあさあ、今日は早めの晩御飯をする予定です!

冷凍しているお肉が少しだけあるんです(ほんと少しだけw)
子供の日なので焼肉でもしましょー。
そうしましょー。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
