こんにちは。母ちゃんです。
昨日の晩御飯です★
が・・・
前回のブログの内容が餃子だけど。。。
昨日も餃子だったので似たような写真ですw

大量に作りましたよー。
餃子の日は、それだけを思いっきり食べる!
そんな感じなのですが、私がめちゃんこ大好きなのです。

今回も美味しく出来ました☆
大きくなったら思い出して欲しいなー。
お昼には、たらこパスタも食べましたー。

お皿に少しだけ入れたら、お店みたいやから少ないままでいいー。
写真撮らせてーやってw
(お皿に少しだけ入れてる所が気に入ったみたいですw)
もちろんもっとありますw

好きに食べてー。
初めての中間テストも終わりましたし
英検のテストも終わったので落ち着けそう?です。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日の晩御飯です★
が・・・
前回のブログの内容が餃子だけど。。。
昨日も餃子だったので似たような写真ですw

大量に作りましたよー。
餃子の日は、それだけを思いっきり食べる!
そんな感じなのですが、私がめちゃんこ大好きなのです。

今回も美味しく出来ました☆
大きくなったら思い出して欲しいなー。
お昼には、たらこパスタも食べましたー。

お皿に少しだけ入れたら、お店みたいやから少ないままでいいー。
写真撮らせてーやってw
(お皿に少しだけ入れてる所が気に入ったみたいですw)
もちろんもっとありますw

好きに食べてー。
初めての中間テストも終わりましたし
英検のテストも終わったので落ち着けそう?です。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村










