こんにちは。母ちゃんです。

なんだか1ヶ月ほどぶりに書いてます。

今年もGWは暦通りです。
明日、明後日頑張って仕事してー。

GWは何処か遠出したいなー。


先日食べた串焼き★
IMG_0521
色々串に刺しておきましたー。
IMG_0523
ささみも梅肉やチーズ乗せたりー。

息子は・・・
1位 豚肉&大葉

餅ベーコンやトマトベーコンも美味しいって言ってましたー。

カボチャは外国産しか売ってなかったのですがイマイチでした(悲)
あとはキャベ焼いたりもしましたが美味しかったです★
エノキはベーコンや豚肉で巻きましたがどっちもウマウマ

たくさん焼いたんですけど・・・
息子は足りなかったようでした(私の分もほぼほぼ食べてたのに)
美味しかったなら何よりですね。



これは休みの日の朝ごパン☆
IMG_0528
朝昼兼用みたいな時間だったんですけどもw

ウインナー入れたりツナマヨにしたり美味しかったです!





卒業して入学してー。
色々書きたいこともあるんですが
仕事も忙しくて買えるのも遅くなったり大変で
体も心もヘトヘトになっておりましたw

息子も新しい生活に少し慣れてきたようですが
めっちゃ頑張ってるなーって思っています。

友達がクラスに出来たらいいなー。

私の怒り方が悪かったんだと思うんですよ。
毒親なんだろうなー。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村