こんにちは。母ちゃんです。
なんだか1ヶ月ほどぶりに書いてます。
今年もGWは暦通りです。
明日、明後日頑張って仕事してー。
GWは何処か遠出したいなー。
先日食べた串焼き★

色々串に刺しておきましたー。

ささみも梅肉やチーズ乗せたりー。
息子は・・・
1位 豚肉&大葉
餅ベーコンやトマトベーコンも美味しいって言ってましたー。
カボチャは外国産しか売ってなかったのですがイマイチでした(悲)
あとはキャベ焼いたりもしましたが美味しかったです★
エノキはベーコンや豚肉で巻きましたがどっちもウマウマ
たくさん焼いたんですけど・・・
息子は足りなかったようでした(私の分もほぼほぼ食べてたのに)
美味しかったなら何よりですね。
これは休みの日の朝ごパン☆

朝昼兼用みたいな時間だったんですけどもw
ウインナー入れたりツナマヨにしたり美味しかったです!
卒業して入学してー。
色々書きたいこともあるんですが
仕事も忙しくて買えるのも遅くなったり大変で
体も心もヘトヘトになっておりましたw
息子も新しい生活に少し慣れてきたようですが
めっちゃ頑張ってるなーって思っています。
友達がクラスに出来たらいいなー。
私の怒り方が悪かったんだと思うんですよ。
毒親なんだろうなー。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
なんだか1ヶ月ほどぶりに書いてます。
今年もGWは暦通りです。
明日、明後日頑張って仕事してー。
GWは何処か遠出したいなー。
先日食べた串焼き★

色々串に刺しておきましたー。

ささみも梅肉やチーズ乗せたりー。
息子は・・・
1位 豚肉&大葉
餅ベーコンやトマトベーコンも美味しいって言ってましたー。
カボチャは外国産しか売ってなかったのですがイマイチでした(悲)
あとはキャベ焼いたりもしましたが美味しかったです★
エノキはベーコンや豚肉で巻きましたがどっちもウマウマ
たくさん焼いたんですけど・・・
息子は足りなかったようでした(私の分もほぼほぼ食べてたのに)
美味しかったなら何よりですね。
これは休みの日の朝ごパン☆

朝昼兼用みたいな時間だったんですけどもw
ウインナー入れたりツナマヨにしたり美味しかったです!
卒業して入学してー。
色々書きたいこともあるんですが
仕事も忙しくて買えるのも遅くなったり大変で
体も心もヘトヘトになっておりましたw
息子も新しい生活に少し慣れてきたようですが
めっちゃ頑張ってるなーって思っています。
友達がクラスに出来たらいいなー。
私の怒り方が悪かったんだと思うんですよ。
毒親なんだろうなー。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
