おはようございます。母ちゃんです。
昨日の晩御飯です★

・厚揚げ肉巻き・小松菜煮浸し・千切り大根煮・ポテサラ
・ご飯・味噌汁
使いかけの厚揚げが1袋、封を開けてない厚揚げが1袋ありまして
冷凍室に豚肉もあったので久々に肉巻き!
少しだけ豚肉が余ったので味噌汁に入れました。
大根があれば美味しい豚汁になっただろうにー。
シワシワになった小松菜は煮浸しにw
ご馳走ですね!
副菜が残ってるので、今日の晩御飯も楽ちんです♪
ウル太さんが1人で1000円生活をしたいと言うので
日、月とお願いしましたが
最初、朝1000円・昼1000円・夜1000円とか言い出したので
倒れそうになりましたw
夜1000円でお願いしました。
台所で炒めたりしたことも滅多にないんで
金、土と一緒に台所に立って色々お願いしようと思います。
がしかし・・・今日は湯煎をかけるくらいしかする事ないぞー。
お椀によそったり任せてみようかなー。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日の晩御飯です★

・厚揚げ肉巻き・小松菜煮浸し・千切り大根煮・ポテサラ
・ご飯・味噌汁
使いかけの厚揚げが1袋、封を開けてない厚揚げが1袋ありまして
冷凍室に豚肉もあったので久々に肉巻き!
少しだけ豚肉が余ったので味噌汁に入れました。
大根があれば美味しい豚汁になっただろうにー。
シワシワになった小松菜は煮浸しにw
ご馳走ですね!
副菜が残ってるので、今日の晩御飯も楽ちんです♪
ウル太さんが1人で1000円生活をしたいと言うので
日、月とお願いしましたが
最初、朝1000円・昼1000円・夜1000円とか言い出したので
倒れそうになりましたw
夜1000円でお願いしました。
台所で炒めたりしたことも滅多にないんで
金、土と一緒に台所に立って色々お願いしようと思います。
がしかし・・・今日は湯煎をかけるくらいしかする事ないぞー。
お椀によそったり任せてみようかなー。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村







