おはようございます。母ちゃんです。
昨日の晩御飯です★

・豚肉とキャベツのオムレツ・人参しりしり・小松菜煮浸し・味噌汁・ご飯
キャベツが1玉100円だったのでGET!
久々に、豚肉とキャベツを炒めて巻きました☆
ウル太も大好きなので私の分も少しあげましたw
昨日は本当に頑張った!
人参しりしりに小松菜煮浸し作っておけたし☆
土日くらいまでは大丈夫でしょ!
お肉も、合挽は今日使うから下味つけて冷蔵庫
鶏挽肉、鶏ムネは部下味つけて冷凍してやったぜw
いやー。久々に頑張ったー。
~ココまで書いて仕事へ行きました~
帰ったら、ウル太は宿題終わらせてないし
いや、始まったばかりやし。。。はよせーよ。
学童で宿題をしてくるように言うてるんですけどねー。
最近は頑張って宿題をほとんど学童でやってきてたんですけどねー。
ウル太さんも、お疲れなんかなー。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日の晩御飯です★

・豚肉とキャベツのオムレツ・人参しりしり・小松菜煮浸し・味噌汁・ご飯
キャベツが1玉100円だったのでGET!
久々に、豚肉とキャベツを炒めて巻きました☆
ウル太も大好きなので私の分も少しあげましたw
昨日は本当に頑張った!
人参しりしりに小松菜煮浸し作っておけたし☆
土日くらいまでは大丈夫でしょ!
お肉も、合挽は今日使うから下味つけて冷蔵庫
鶏挽肉、鶏ムネは部下味つけて冷凍してやったぜw
いやー。久々に頑張ったー。
~ココまで書いて仕事へ行きました~
帰ったら、ウル太は宿題終わらせてないし
いや、始まったばかりやし。。。はよせーよ。
学童で宿題をしてくるように言うてるんですけどねー。
最近は頑張って宿題をほとんど学童でやってきてたんですけどねー。
ウル太さんも、お疲れなんかなー。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村










