おはようございます。母ちゃんです。
昨日の晩御飯です★

ウル太さんがコロッケ食べたいーと連絡があったので(ラッキー)
コロッケ買って帰りましたw
ここ数日の休みは、ウル太さんとゲームばかりしています。
ウル太さんも楽しいみたいなので
笑っている時はいいんですけど・・・。
ゲームを強要したり、負けるとイライラしたりね。
負けても笑えるように持っていきたいんですけどねぇ。
そんな私も上手く出来ないとイライラしそうになるので
ほんと気をつけなきゃです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日の晩御飯です★

ウル太さんがコロッケ食べたいーと連絡があったので(ラッキー)
コロッケ買って帰りましたw
ここ数日の休みは、ウル太さんとゲームばかりしています。
ウル太さんも楽しいみたいなので
笑っている時はいいんですけど・・・。
ゲームを強要したり、負けるとイライラしたりね。
負けても笑えるように持っていきたいんですけどねぇ。
そんな私も上手く出来ないとイライラしそうになるので
ほんと気をつけなきゃです。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
