おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-5421

ウル太さんがコロッケ食べたいーと連絡があったので(ラッキー)

コロッケ買って帰りましたw

ここ数日の休みは、ウル太さんとゲームばかりしています。

ウル太さんも楽しいみたいなので

笑っている時はいいんですけど・・・。

ゲームを強要したり、負けるとイライラしたりね。

負けても笑えるように持っていきたいんですけどねぇ。

そんな私も上手く出来ないとイライラしそうになるので

ほんと気をつけなきゃです。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク