おはようございます。母ちゃんです。
昨日の晩御飯です★

・お好み焼き・お稲荷さん・しらすと小松菜炒め
キャベツが1玉あったんで、お好み焼き☆
もうそろそろヤバイ?って感じの長芋を使いたかったので良かったw
ふわふわで美味しかった!
お稲荷さんは、ライフさんの「おやついなり」
お米がそろそろなくて・・・どうしよー。って感じです。
生協さんで今週末に届くのですが(´Д`)
あと1合くらいしかないんですよねー。
お弁当は、パンやコンビニおにぎりで我慢してもらおうかなー。
それとも2㌔のお米買っちゃうかなー。
毎月ある心が不安定な時期が来ておりますw
ウル太に当たったらダメなのは分かってるんですが
放っておいてほしい。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
昨日の晩御飯です★

・お好み焼き・お稲荷さん・しらすと小松菜炒め
キャベツが1玉あったんで、お好み焼き☆
もうそろそろヤバイ?って感じの長芋を使いたかったので良かったw
ふわふわで美味しかった!
お稲荷さんは、ライフさんの「おやついなり」
お米がそろそろなくて・・・どうしよー。って感じです。
生協さんで今週末に届くのですが(´Д`)
あと1合くらいしかないんですよねー。
お弁当は、パンやコンビニおにぎりで我慢してもらおうかなー。
それとも2㌔のお米買っちゃうかなー。
毎月ある心が不安定な時期が来ておりますw
ウル太に当たったらダメなのは分かってるんですが
放っておいてほしい。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
スポンサードリンク
