おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG_3879

・お好み焼き・お稲荷さん・しらすと小松菜炒め

キャベツが1玉あったんで、お好み焼き☆

もうそろそろヤバイ?って感じの長芋を使いたかったので良かったw

ふわふわで美味しかった!


お稲荷さんは、ライフさんの「おやついなり」

お米がそろそろなくて・・・どうしよー。って感じです。

生協さんで今週末に届くのですが(´Д`)

あと1合くらいしかないんですよねー。

お弁当は、パンやコンビニおにぎりで我慢してもらおうかなー。

それとも2㌔のお米買っちゃうかなー。




毎月ある心が不安定な時期が来ておりますw

ウル太に当たったらダメなのは分かってるんですが

放っておいてほしい。






にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク