おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-3302

・エビとカマボコをガリバタで炒めました(適当にw)
・しらす丼・刺身こんにゃく・人参しりしり

ご馳走ですね!

値引きしていたサラダエビをカマボコと一緒に炒めたんですが
にんにく・酒・みりん・めんつゆ・バター・塩
こんな味付けしたと思う(多分w)

美味しかったですw


マツコさんのTVに出てた「穂先メンマ」香ばし醤油と

懐かしの食べるラー油を買いました。

食べるラー油は好きで昔買った事があるんですが

穂先メンマって、どんな味なんでしょうか。

食べたことがないので楽しみですー。

昨日は食べずに終わってしまったので

また今日にでも食べてみます!




ウル太が頭を洗うのを嫌がります。

目をつむるのが怖いと言うんです。

今までも怖いって言うことはあったのですが

とても小さい幼児さんの頃の話で

その頃は上を向いてもらって洗い流していました。

小学校に入って、下を向いてもらい洗い流してたんですが・・・



ほんと色んな事に極端に怖がるんですが

しんどくなって怒鳴ってしまいました。




ほんと面倒くさい・・・。







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク