こんばんは。母ちゃんです。

今日の晩御飯です★

IMG-3075

・つばす南蛮漬け・焼いただけ厚揚げ・春雨サラダ・ご飯

最近、仕事帰りに ライフさん に行くと
お刺身用つばすが値引きになってるんです。

今日は、20%引きになっていたものをGETしてきましたよっと。

季節のものが食べたいなーって思って
菜の花を買おうかなーって思ったけど・・・

大好きな新玉がっ!もうそんな季節なんですねー☆
って事で新玉もGET!

つばすは、粉を付けて焼き焼きー。

南蛮酢を作ってー。

新玉スライスと共に漬けました。

南蛮酢がかなりいい感じに出来ました。

多めに作ったので、冷凍しておこw


お刺身用なので骨もないし!

新玉もうまうまだったー!

なんせ美味しかったー。



1尾分かな?結構な量で売ってるので

全部焼いて漬けましたー。

明日も食べますw


ウル太の食いっぷりが良かったです★




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク