こんばんわ。母ちゃんです。

今日の晩御飯です★

IMG-2648

・グラタン・焼いただけ厚揚げ・おにぎり・柿&ブドウ

昨日作ったグラタンの残りです。

グラタン熱があって長いこと食べたーいと思ってたんですが

満足しましたw




ウル太さん。
昨日お昼に作った、おにぎり(ツナマヨ)が好評で
今日も食べたい!っとな。

今日も2個ペロっと食べてましたw




ウル太さん。果物好きなんですが

柿が苦手のようです。


『柿が赤くなると医者が青くなる』

ことわざでもあるように栄養ありそうだから食べてもらいたいw

って毎年思ってるんですが、あんまり食べてくれません。


甘くて美味しい柿でした☆











あっ。母ちゃんは・・・。
残ってた白菜&カマボコいれた焼きそば食べましたw

IMG-2649



母ちゃんは基本何でもいいんですw

美味しかった★





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


スポンサードリンク