おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-2604

・焼うどん・カボチャのマヨソテー・ネギトロ巻き

やっぱりウル太さん。麺類も半分くらいで終了。
カボチャをほとんど食べて、ネギトロの残り3つ食べて
焼うどんは半分くらいかな?


カボチャが美味しかった!
じっくり焼いて、竹輪が1本だけ残ってたので一緒に炒めて
お塩だけでいいかなーって思ったけどマヨも入れてみた。



昨日なんかは少しマシでしたが
そろそろ寒くなってきましたよね。

ホットカーペットが欲しいなーと思っています。


ウル太の洋服も買ってあげたいし・・・










お金のことばっかり考えてて



おかしくなりそうw







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク