こんばんわ。母ちゃんです。

今日の晩御飯です★

IMG-2541

・豚肉と白菜の鍋・ネギ塩こんにゃく・きんぴらごぼう

本当は温しゃぶサラダにしようとチラシのレタスを買いに行ったんですが
帰って1枚剥いだら・・・食べれないくらい変色してました(T▽T)

何枚も剥いだのですが痛んでました。残念


仕方ないので、残ってた白菜と豚肉と一緒にコトコトしました。


お豆腐や、冷凍人参、冷凍うす揚げも使って今年初の鍋☆



牛蒡はささがきにして水につけておいたもの
こんにゃくも水にさらしていたもの

冷蔵庫に陣取っていたので使って冷蔵庫もスッキリ!



他にもチラシの商品で大根1本100円だったのでGET!
小さい大根でしたが、すぐに使わないものは冷凍しとこー。



声でないし休みたいけど
有給残ってないし・・・仕事しなきゃ。

はぁ。。。







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク