こんばんわ。母ちゃんです。

今日の晩御飯です★

IMG-2536

・困った時のオムライス・トンカツ・さつまいもバターシュガー
・茹でブロッコリー・焼厚揚げ

今日は冷ご飯が残っていたので困った時のオムライスw

ウル太は大好きなので大満足していました。

トンカツ用のお肉を解凍していたので珍しく家で衣を付けました
やっぱ家で衣をつけると美味しいですねー。

ウル太も1枚ペロっと食べ切りました。



さてさて。今日も咳が酷く・・・
電車に乗ると咳をするだけで悪w

帰りの電車では、咳が頻繁に出ちゃって

近くにいた年配の女性がマスクの上からハンカチしだしたので
母ちゃんは居辛くなったので・・・場所を移動しましたw


病院へは行きたくないので何年ぶり?ってくらいに市販薬を買いました。
他には、クレベリン。ほんとやっと買えるようになりましたね。

クレベリン信者なので、昔から頻繁に買ってたんですが
コロナで買えなくなってたので久々です。有難い。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク