こんばんわ。母ちゃんです。

今日の晩御飯です★

IMG-2534

・豚大根巻き・さつまいもバター・豚汁にゅうめん・ご飯

豚バラを冷凍するのをさぼってしまっていたので急いで使いましたw
いつもなら巻かずに大根乱切りで煮るんですが今日は巻きました。

まあ、何でも巻いたほうがウル太の食いつきがいいんですよね!


この写真以外の豚大根巻きを食べ切りました・・・。


にゅうめん・ご飯は少しだけで終了ー。




母ちゃん。風邪をひいてしまったようです。
咳が出ます。から咳が・・・。
咳をすると、胸が痛い。(´Д`)

2日ほど続けて夜中寒くて目が覚めた
そこからなので風邪だとは思うのですが

このご時世だからでしょうかね・・・。

変な夢を見ました。


41.7度の熱が出た夢で
コロナが出たぞーー!っと周りにいる人が大声で騒ぎだしたw

そんな変な夢を見て目が覚めましたw


あー。喉の違和感が酷い。


そろそろ加湿器動かさなきゃなのかしら?





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク