こんばんわ。母ちゃんです。

今日は、くもんの日でした(お試しです)

くもんへ行く道にガストがあるんです。
ファミレスへ行く機会がないので、ウル太が行きたいと。
鶏貴もあるんです←母ちゃんはこっちへ行きたいw



ほんと・・・給料前でギッリギリだったのですが・・・。
行ってきたよーーー。。


★頼んだもの★
ハンバーグとエビフライのコーンスープのセット
子供用メニューからポテトフライ



前日は、トンカツが食べたいと言ってたんです。
なので、エビフライでいいのか?ヒレカツは?と聞いたら
それも頼むとか言い出したので却下しました




最近、ウル太が攻撃的です。
朝学校へ、近くまで送って行くのですが
もうほんと、いっつも怒ってます。

1年生の壁なのでしょうか?

私の育て方に問題があったのは分かってるんですが・・・。
どう修正していけばいいのか(´~`)






にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク