こんばんわ。母ちゃんです。

今日の晩御飯です★


IMG-1991

・塩サバ・ササミキューリのゴママヨ和え・かぼちゃ煮物
・竹輪キューリ・たらこ・ひじき(残り)・ごはん


冷凍していた塩サバです★
冷凍室には、先週買った牛肉が少しと、今日追加した豚肩ロースが残っています。

白味噌があったら漬け込むのになーと思ったです(´~`)ザンネン


で、塩サバ美味しいですよね!
母ちゃん、小さいころから塩サバが大好きです!
前は生協さんから頼んでたんですね。

味も良かったし!


引っ越ししてから生協を頼んでないので(契約していない)
これからどうしようかなーって悩んでいます。

欲しい商品はあるけど・・・。
買いすぎ防止にもなるし、頼まなくてもいいかなー?


また仕事に復帰してからでも考えますかね★



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク