こんにちは。母ちゃんです。

学校の課題があるんですね。
子供さんがいる家庭、みんな全部終わらせてるんでしょうか?

ウル太の学校は、終わらせれるように、時間割を頂いています。


1時間目 08:55~09:40
2時間目 09:45~10:30
3時間目 10:50~11:35
4時間目 11:40~12:25
5時間目 13:50~14:35


有難いですが、正直な気持ちは・・・。

え?新1年生やで?
親が時間割に沿って勉強見るん?💦

2年生からは学校は時間割に沿って勉強するとか分かってるやん。

学校も課題提出しか行ってないねんで。

親がパンクする。

って心の声ですね。


例ですが
こくご プリント
さんすう P2~P5
ずこう プリント

とか書いてるんですよ。

プリントだけだったら、渡すだけでいいんですがね。
【P○~P○ 教科書に書く】とかあると・・・。

母ちゃんも一緒にしなきゃですよね。

ご飯作って、一緒に遊んで、一緒に勉強して

もうげんなりや。


お金があれば、ウーバーなり出前館なり頼んだり
NETで買い物して、ストレス発散とか出来るのになー。


今日は、昨日来てたガス1ヶ月分払ってきたけど
実は、まだ未払いのものがあるんよね。

何が支払えてないとか分からなくなってきそうやから
支払ったファイルと未払いファイルを分けてるんやけど・・・。

ほんまに10万円くださるんやろうか?
4月5月なんて本当に苦しいのにさ、支給は6月が多いよね。たぶん。

これを充てにしててもアカンけど
6月は絶対に遅らせれない支払いがあるから充てにしています(駄目人間)



にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク