こんにちは。母ちゃんです。

引越ししてから2匹…ヤツを発見しました。

ヤツ…

bug_tokojirami_shirami.jpg

南京虫(トコジラミ)が居たんです(T▽T)


段ボールに紛れてたんでしょうね。


引っ越し前、段ボールに詰めたけど、心配だったので
段ボールの周りをトコジラミに効くスプレーをしておきました。


1匹目を見たときは、引っ越ししてすぐ。
かすかに生きていて、もう限界ーって感じで少し動いていましたw


2匹目を見たのは今日ですよ!今日!
1つの部屋に段ボールやら使わないものを全部置いてたんです。

段ボールを捨てるために、片付けてたら・・・死骸見っけ!

お腹ペチャンコの吸血やろーがいた!



心配になったので、その部屋中にスプレーふっときました💦



怖い怖いー。まだ寒いからいいけど(出てこない)
これから暖かくなったら出てくるとかヤメテーー。


でも、今は噛まれてないから・・・大丈夫かな?




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ