こんにちは。母ちゃんです。

今日は、やっと74式戦車を作り始めました!

IMG-1532.jpg

1は大砲と次号に持越し分だけだったので、4号まで作ってみました!

IMG-1533.jpg

差し込む部品が少し緩いものもあったので
ボンドが必要かなーって思っています。

IMG-1534.jpg

家にアクセサリを作るときのボンドがあったはずなのですが
今どこにいったか分かりませーーーんw

IMG-1535.jpg

ボンドはひとまず置いといてー。
ウル太も作るのは面倒になったみたいであまり手伝ってくれず(おい!w

IMG-1537.jpg

なんとか4まで組立ました!
結構形になってきた?

少しずつ一緒に組立ようと思います★

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ