こんばんわ。母ちゃんです。

大阪で、幼稚園、小中高と休校になるみたいです。
・・・って書いてたら全国で休校の要請とか何か新しいニュース飛んできてびっくり。

ほんとどうなっちゃうんでしょうか。
外国からの入国をもっと早くに禁止するべきだったかもですよね。

未だに旅行客がワシワシ入ってきてるんですよね。
通勤時に、電車でもたくさんいるしね。

こんなん思ったらアカンなーって思うけど
同じ車両には乗りたくないなって思ってしまいます(´~`)
すんません。車両変えたりもしていますねん。


どうなるんやろうね。




今日はめっちゃ頑張ったー。
そろそろ食べなアカンやろって!思ってた竹輪が冷蔵庫の奥にあって
ウル太の好きな磯部揚げしたろーって思ったけど・・・海苔が無かったw

IMG-1368.JPG

チーズが残ってたからチーチクにw
あと南瓜も揚げたった★

味噌汁は生協で買ったフリーズドライ
結構入ってたからまだ残ってるーーー。


ごちそう様でした!美味しかった!!




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ