こんばんわ。母ちゃんです。

ウル太さん。。。
咳と熱出てます。元気です。

このご時世不安やし困る。
病院も行くに行けず・・・まあ元気だし明日には下がってる気がします。
もう家では咳も出てないし。

元から空咳じゃなく痰が絡んだ気管支炎とかそっち系かな。


がっ!やっぱ怖いー怖いー。
コロナとか関西でも出てるしー。

自分がコロナになるよりも
人にうつすんじゃないかとか、そっちが怖い(´~`)
まして保育園でばらまいたりとか怖い。
小さい子とか危ないだろうしね・・・。


今日は、色々整理したりしてたら懐かしいものが出てきた。

IMG-1365.JPG

たぶん、20年くらい前に買ったやつ。
お友達に「引っ越しました」お知らせにでも貼り付けよw



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ