こんばんわ。母ちゃんです。

お休みの間にウル太さんと一緒に作ったオヤツ★

IMG-1357.JPG

バレンタインを楽しみにしていたウル太さん。
なんで楽しみにしていたかと言うと・・・。

貰うのが楽しみって訳ではなかったようで。

何か作りたい!と(´▽`;)そっちかいっ!

でも中々作る時間が取れなくてねー。
って事で買っておいたマフィンキット様にお助けをー★

IMG-1359.JPG

もっと料理とか手伝ってもらおうと思っているんで(もう少し待ってね!)




台所の下を空っぽにしたんですがね・・・。
ずーっと扉を開けてなかったんですね(5.6年くらいかなw)

そしたら黒酢とか、なんかいい酢とか色々ありまして(酢ばっかりw)
中身も入ってたんですね。全部捨てたんですがね。最悪でした(;▽;)

ビン類全部捨てれた!最終日の粗大ごみ(布団)も申し込んだ!
まだまだ捨てるよー!玩具ももっと捨てたいけど・・・ダメって言われたしなぁー。

とりあえず細々したもので去年全く触らなかったものは捨てる!
なんなら昔の撮ったビデオとか、CDとか・・・どうするかなー。

母の歌ってるVHSとかも出てきた。参ったなー。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ