こんばんわ。母ちゃんです。

今日は新しい役所へ行ってきたんです。
ホント不愉快でした。

今の役所では感じたことのない不愉快さがありました。
対応してくれた人の質や、歩いてる職員の聞こえてきた会話などね

全ての人が同じではないけれど
面倒臭そうに対応する職員とかね。

最後に対応してくれた人が、普通の職員で反対に泣きそうになったわ。



また新しい家にも行ったんですが
思ってたよりも残念な感じでした。

ちょっと色々考えたけど
1年以内に引っ越しするわ。頑張って。。。

ウル太ごめんな。
「いいよー」って言うてくれたけど分かってないよなー。



次は違う公営住宅当たればいいけどなー。
もうアカンかったらURにする。いやURで探そうかな。


コロッケ買ってきたよー。
ウル太が食べかけてたw

IMG-1350.JPG

今日もごちそうさまでした★



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ