こんばんは。母ちゃんです。

今日は、ウル太のお迎えに行ったときに
双子ちゃんママに会いました。

いつも凄く頑張ってて大丈夫かな?って思ってたんですね。
思い切って声かけてみましたw

「今日、うちはブリカマ焼いたやつ買ってきたから何もつくらへんねん」
「今日はお惣菜カード使ったわー★」

そんな話をしながら、我が家は週に何回かは作らないデーを用意してるんだよってねw
冷食カード・お弁当屋さんカード・お惣菜カード
ひどい時はマクドナルドカードw
もっと酷い時はお菓子パーティーなんかしちゃうんだぞーってw

心が軽くなったみたいな事を言ってくれたので良かった(´▽`)
そんな自己満足な帰り道でしたw

でもね、私が辛かった時期を考えたらね今のほうがいいねん。
今の食育なんて週1くらいしかしてまへん。
これのほうがウル太も母ちゃんも笑ってるねん。


そんな話をすると、ギリギリで頑張ってるお母さんはホッとするみたい。
そんなホッとした顔を見るのが嬉しい。
IMG-1241.JPG


今日のウル太さん。
あんまり食べへんかったなー。

その残りまで食べてしまうからデブるんやな。母ちゃんは。

それだけが原因じゃないけどなw





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ