こんばんは。母ちゃんです。

心が、どよーんとしています。

公営住宅の当選が決まって、色々話をしている中で
シングルだから敷金など1年間猶予があるよーとか
もっと家賃安くなるかもよーって言われてたんですね。

もちろん、これ以上家賃が安くなるなんて!!
「いえいえいいです!!」と思ったし言ったわけです。
でもシングルだし申請したら?って言われて申請したんですね。

申請してから結構経って・・・
もう鍵渡し前ですよ。

「色々審査した結果、所得が超えてるので無理です」
「敷金は、○/○までに用意してください」

まーぢーかー。
だったらもっと早くに言えよ。無理だよ。

もう辞退するかなとまで考えてますよ。

なんで前月まで分からんのよ。
数か月前には書類出してるのにさ?
せめて、もっと早くに分かってたら良かったのにな。

なんか、頑張れば用意できるけど悔しい。
え?なんで今更?え?は?
ばかにすんな。くそやろーだ。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほん
スポンサードリンク