おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★
IMG-6301
・タコライス・大学芋・残り物

タコライスは、ご飯少な目、野菜たっぷりにしましたが
大学芋ばかり食べて食べきれず、少しだけ残しました。

大学芋がほんと好きなウル太さんです。




テストを回収するときって
後ろの子から回収したりするじゃないですか?

テストじゃなかったら
後ろから前に前に集めて行くじゃないですか?

出さない時があるんですよね。

テストが0点よりも駄目なやつやで。って
出さなきゃ行けないものは白紙でも出しなさいって
まあ、昨日も言うたんですけど・・・。

昨日も、ボーっとしてて
漢字が出来なかったと言うので
一緒に書き順を覚えたり

最近私が怒りすぎだから私が原因か?

心にストレスがかかって学校でボーっとしてしまうのか?
っと少し心配になったり。

もうどうしたらいいんでしょうね。

私はどうしたらいいんでしょうかね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 
スポンサードリンク