こんばんは。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-5937

晩御飯と言ってものか・・・ですけど

日曜も仕事へ行ってきまして。

休んだぶん働いてきましたw

ウル太さんが食欲がなくてですねー。

今日から学校ってのもありましてマクドになりました。

そこそこ食べてくれたものの

本調子でもなさそうでした(病み上がりですから仕方ない)

今日は頑張って行けたので良かったです。





で、ここからトイレの話になるので見たくない方は閉じてください。

私がお腹を下してる時にトイレの水が上手く流れなくて

夜にトイレを詰まらせてしまったんです。

明日にでも、しゅぽしゅぽ(ラバーカップ)か

お薬買ってこなきゃなーって思ってたんですよね。

でも、次の日はウル太さんが家にいますし

なんなら大きい方をした時困るよなーと思って

ラップでしゅぽしゅぽ(ラバーカップ)の変わりにできるのを知ってたので

調べて試してみました。

なんとか水の流れも戻ったので結果おーらい。


で、翌朝ウル太さんに解決したぞーと話してたらば

なんと・・・トイレットペーパーの芯を流したって事が判明。

もっと早くに言ってくれよー。

まあ、流れたしOK!

かなり焦りましたがホント良かったー。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク