おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-5932

・エビチリ・豚汁・焼き厚揚げ

IMG-5933

おにぎり


エビチリにはんべん入れたけどイマイチでした。
バターで炒めるだけにすれば良かった。

エビチリも何だかイマイチな感じでした(残念)

ウル太も私も体調が悪いからなのか?
味覚がおかしいのかは不明w

かなり残ってしまったので
今日にでも味変して食べようと思います。



豚汁は、お味噌がきれてたので
インスタントの味噌を使いました。

コロナの時に配給してもらったインスタントの味噌があって良かったw



今週は、インフルで休んだので

公休は返上して働きまーす。

私の体調は気にしない気にしないー。






にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村 
スポンサードリンク