おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-5774

色々と疲れ果てたので551を買って帰りましたー。

豚まんと焼売!

肉団子の甘酢も悩んだのですが

ウル太さんが好きじゃないんです(甘すぎるらしい)



今日は、早くに目は覚めたものの

9時頃まで布団でゴロゴロしてたので体がすっきり!

心は・・・ですけどw

ゆっくりと出来る事をしながらお正月の用意しましょうかね。



干支が入ってる蒲鉾とか買おうかなーって思ったんですけど

今年も安い100円蒲鉾を昨日GETしてきました。



年賀状も全く手を付けてなかったと言うね・・・

今日は出かけたくなかったんですが

ATMと郵便局(コンビニ)で年賀状GETしてきます!







にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク