こんばんは。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-5757

・チキン南蛮(生協さん)・小松菜ウインナ卵炒め・味噌汁

冷凍室に残ってたもので晩御飯(生協サンさまさま)



今日イルミネーション見に行こうかなって思ってたんですけど

まさかの朝から歯が痛いって言い出したので

帰ってから歯医者へ行ってきました。

でまぁ・・・顎に対して歯の大きさが合わないようなんですよね。

小さい頃から歯がギチギチに生えてて

隙間が全くないため、虫歯になりやすい歯の子だったんですけど

矯正をしたほうがいいかなって提案されました。

本当の矯正ではなくて、マウスピースみたいなやつ?

プレオルソってのを教えてもらったんですけど

まあ・・・高いですよね。

約8諭吉ですって。

どうにかしてあげたいけど・・・。

そんな事を考えながら

自転車屋さんでパンクしたタイヤ交換して帰りました。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク