おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-5639

・カレイの煮付け・長芋磯辺焼き・カボチャ焼き
・塩昆布ピーマン・トマト・ご飯・味噌汁

珍しくカレイが安かったので煮付け!

前はもっと安かった記憶があるんですよね。

頻繁にカレイ煮付けにしてたんです。

まあ、20年近く前ですけどーw

ウル太さんも美味しかったようで、私のも食べてました。

自分で骨をよけて食べてました!(嬉)

茶色な晩御飯でしたが美味しかったー。

やっぱり家で作るのが一番ですよね。


昨日のおこわも、書くの忘れてたけど買ってきたんです。

おこわが好きじゃないってのも一因だとは思うんですけどね(残念)

今日は土曜日!

頑張っていきまっしょい!





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク