おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-5430

・焼売・厚揚げ煮・サラダ・ご飯・味噌汁

久々に、焼売作りましたー。

ウル太さんも大好きでお代わりしました。

なめこの味噌汁はイマイチだったようで半分で終了

全体的に美味しかったみたいなので良かった☆


---------------




安倍ちゃんの国葬儀ですが
TVなどで放送されている、賛成と反対の比率に疑問
私の会社の同僚にも聞いてみたんですけど
賛成ばかりでした。
もちろん政治の話なんてした事ない方ばかりです。

TVや新聞で出てる比率は、どういった人を対象に聞いたんですか?
すごく気になります。


あと、ヘルメットをかぶって団を組んで小走りしてる人たち
恥ずかしくないんでしょうか?

原爆の日にも沢山いましたよね。

静かに見守って式典が終わるのを待てないんでしょうか?

それと同じくして何処でもでてくるヘルメットの人たち
中核派の方などでしょうか?

恥ずかしくないんですか?
若かりし日が忘れられないんですか?

杉並区議会議員にも中核派を公表してる方もいますけど
大丈夫なんですか?
本当に違和感しかないです。


日本の未来が、穏やかな国のままでありますように。

日本の子供たちが、日本語のまま生活できますように。

思いやりの心は、日本人の特徴でもあると思うのです。

愛国心はあってあたりまえです。

生まれ育った国なのですから。

日本人が日本の事を愛せる世の中になりますように。




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク