こんばんは。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

 IMG-5415

・ししゃも・煮物・味噌汁・トマト・おにぎり

煮物は昨日の残りにお肉を少し足して

マロニー追加したものですー。

久々な、ししゃもさん。

ウル太さんも頭から食べてくれました☆





就学援助を受けているんですが

1年生の時は2ヶ月ほど給食費込で引き落としされて

それ後返金があったんです。

2年生の時は、給食費は引き落としされず返金もなし。

3年生の今、4-7月は給食費込で引き落としがされまして

就学援助の認定もされたんですけど・・・

学校から返金がありません(><)

何かの間違いか?とか色々考えてたり

本当は給食費は引かれていなかったとか?

でも認定されたあとは引き落としされる金額が

給食費分くらい少なくなったんですけど。

これって聞いても角は立たないですかねぇ。

これから返金する予定だったのにとか・・・。

あー。いつのタイミングで聞くのがいいのか?

もしかしたら3月の最終月で清算?とか

夏休み前に、順次返金されますみたいな

全校生徒へ配布のお手紙は見たきがするんですけども。

私、就学援助受けてるの忘れられてますか?

もう少し待ってみるべきか?悩んでます(´~`)




にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク