おはようございます。母ちゃんです。

☆お弁当です☆

IMG-5199

キャラフルと言う魚で出来たチップと言うのが売ってまして
お弁当に入れてみました!(キャラ弁が作れないのでw)





IMG-5201

お稲荷さんの中身は、しらす&大葉&ごまです。
さっぱり食べれて好評でした。
お稲荷さん大好きなのでアリですね!



IMG-5207

この日はパンの日
毎日お弁当だと飽きるようなので。



IMG-5209

前日の、とうもろこしご飯をケチャップライスにしてオムライス

去年?一昨年?だったか
冷食は使わないでって言われたんですけど
その中でも食べてくれた「つくね串」
入れていいか確認したらOKもらったので入れてみた。

食べれたよー。って事だったので
何もない時は入れさせてもらおーっと。



ウル太さんに、キャラ弁作ってよーって言われた(初)
そんな面倒な事はしたくない!てのが本音ですw

ハートの玉子焼き、竹輪ヒヨコとか、ハムの花だけじゃ満足できぬかw
気が向いたら考えるw





昨日の晩御飯です★

IMG-5211

・ニラ玉・手羽中照焼き・麻婆豆腐・キムチ

冷凍室のニラ全部使ってニラ玉も
手羽中もウル太さん沢山食べてくれたので良かった!

こんな感じで残り物とか食べて

ゆーっくり過ごせました。

今日も、掃除洗濯頑張りますかー。






にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク