おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-5208

・豚とキャベツのオムレツ・つもろこしご飯・茹でブロッコリ

まだ本調子ではないものの、休みなので頑張って作りました。

左上のブロッコリは、ご飯前につまみ食いしてたもの・・・。

キャベツが久々に安かったので、いつものやつです。

ウル太さんが「このお肉が好きやねん」って言ってました。

豚の薄切りのバラ肉なんですが、厚みのあるお肉は苦手らしいです。

熱く語ってましたw








めっちゃ調子が悪かった時期なんですが

腸閉塞起こしかけてたんじゃないかって思ってます(素人考え)

数日便秘だったんですが、寝てる時に普段と違うゲップが出るようになって

そのゲップがゲボゲボって感じで何か嫌な感じのものだったんです。

生理が来て、便秘は解消されました。

今日もゲップで目が覚めたのですが

おならは出るようになったなーと気づきました。

調子が悪い時、おならも出てなかった気がするんですよね。

おなか苦しいなー。みたいな?なんなら息苦しい&胸が苦しいw

便秘が解消されたので体調も戻ってくるであろうと期待して

今日も頑張ります。





にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク