おはようございます。母ちゃんです。

昨日の晩御飯です★

IMG-5197

たこ屋き(タコなし)って言うと息子から

「それは、もうたこ焼きじゃない。焼きや」

シャウエッセンと竹輪があったのと

残ってたチーズも入れて焼きましたw

1回目が結構焦げてしまいました

焦げた方を下にして隠していますw

あまりに酷いやつは私のお皿にw


日曜は朝御飯が遅いので昼夜兼用です。

最近空想の遊びを強要されます(´~`)

アニモンと言う遊びなんですが・・・。

息子がナレーションをして

私がアニマルとか虫とかをGETしていく話です。

ポケモンのゲームのパクリなんですが


小さい頃、寝る前に空想で作った物語を読みあってたんですけど

教育番組で「おててえほん」って言うのがあったんですが

そんな遊びを布団の中でよくやってました。

だからなんでしょうか?

このアニモンに限らず、話を作っていくのが大好きです。

いや・・・いいんです。

いいんですけど・・・。

毎日付き合うの大変です。

youtubeは週1に変更したのは素直に守っていて偉いと思います。

でも、そうなるとねー。

私が何かしてあげなきゃですかねー。

youtube見てない時間ですが

本を読んでる事は少なくて

タブレットで好きなキャラクターを検索したり

プラ版作ったり(絵を描いて色塗り)

先日は、久々に将棋したり

昨日は久々にカルタしました!

興味出そうな本を図書館で借りてこねば・・・。


大阪府から貰える?ギフトカード?

それはそれで本買おうw

で、いつくれるの?



にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサードリンク